人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋RACINESでランチ♪とパイヤール。

前から気になっていた、池袋のRACINESでランチしました。
食べログなどでの口コミ通り?雰囲気はおしゃれで良いのだけど
子供連れのグループが多かったりすると、声が反響してものすごいうるさい…。
静かに一人でランチとか、ゆっくり話しがしたい時にはオススメできません(^^;)
料理やパンも感動するほどでもなかったような…。

サラダランチ880円をオーダー。最初に小さなフォカッチャがきました。
モロヘイヤが入って、モチモチして美味しかったです♪
テーブルにあるバターやジャム、ハチミツは自由につけられます。
池袋RACINESでランチ♪とパイヤール。_c0036883_7322121.jpg
↓本日のスープは、あさりクリーム。具も多いし味もしっかりしてて美味しかった♪
池袋RACINESでランチ♪とパイヤール。_c0036883_7332853.jpg
↓お肉か魚系か選べるのですが、エビとホタテのほうを選択。
無農薬野菜はフルーツ系のドレッシングの味がしました。
ボリュームがあるように見えるけど、お皿いっぱいに広げてるだけ?でそうでもないかも。
パンがあるので、満腹にはなります(^^)
パンもトマト系のが美味しかった。デニッシュやバゲットは普通。
池袋RACINESでランチ♪とパイヤール。_c0036883_7364044.jpg
池袋RACINESでランチ♪とパイヤール。_c0036883_7365169.jpg
これにドリンクも付いて880円なら満足です。
でも、サラダランチならcook coop cafeのが好きだなぁ…。
パン売り場もあるので、テイクアウトも良さそうです(^^)

そして、またまたパイヤールでもイートインしちゃいました♪
今回のニューヨークチーズケーキ、濃厚で間違いない一品でした!
スタバの濃さに近いけど、もっとパリっぽい?上品なお味で(笑)
イートインは150円引きになるので、ホットコーヒー付けても700円程度。
全ケーキを制覇したいくらい?今お気に入りのカフェです☆
池袋RACINESでランチ♪とパイヤール。_c0036883_7433168.jpg

まさやんの新曲、タワレコでポスター付きが売ってたけど買わずじまい…。
買うのはアルバムだけでいいかなぁと思ったり。
あぁ、FC入ってるのにこの情熱のなさ。寂しい…。
シカオちゃんのFC更新時期もやってきましたが、今回は見送り。
またいつか、入りたくなる時がくるかしら(^^;)